ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

31 歳体重公表。3日目

49.8 キロ

 

50 キロ→49.5 キロ→49.8キロ…😱

 

やっぱりこの歳になると、そう簡単には減らないな🤔

 

この日の行動としては、

 

朝は食パン1枚に豆乳バナナ。

 

その後、ラーメン屋で4時間せっせと働き、

 

2時にまかないで、ラーメンとサイドメニューお腹はち切れるほど食べた😂

 

そのおかげで夜ご飯はお腹いっぱいで食べず。

 

間食としては、炭酸350ml一本。

 

運動しないと減らないんだろうね🙄

ズボラ過ぎて長続きする運動探すの難しいな🤔

 

長続きの前に、一日でも動こうとする腰が重い!!😂(笑)

 

さて、今日はやっと今年初の旦那さん休みだし、小学生組もまだ冬休み✨

旦那さんにどこかお出かけしてくれるように頼んでみよう😏

出かけれて、ダイエットの歩数も稼げるなら一石二鳥😽