ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

初売り 泉佐野漁港青空市場

りんくうアウトレットに行くまでに

お腹すいたので

Googleマップで調べると

近くに市場があるとのことで調べたらなんと今日が初売り✨

 

しかも食事もできる!☺️

 

到着時間が2時半過ぎで

見てまわってたら通る店全部に

 

「値札より安くでいいよ~!!」

 

と言ってもらい、一応全部見てから(お店はそんなに多くない)

シャコは跳ねて飛び出てたり、

魚は動いてたりで

新鮮さに惹かれて、買ってしまいました😋

 

30cmはあるブリの子供と

貝2箱セット(40個ほど)と

刺身エビ2箱(30尾ほど)

 

購入させてもらって3500円✨✨

 

魚も無料でカットしてもらい、

刺身用に切ってもらって

4つに分かれてかえってきました🤭

 

後から調べると、

朝出港した船が2時頃帰ってきて、

2時にセリが始まり

そこから店頭に並べられるとのこと☺️

 

閉店間際だともっとお安くしてくれるみたいです😆

 

行ってみてー😍

 

私たちも美味しさにハマッて、

また今度の旦那の休みに行きます🤭