ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

31歳体重公表。5日目

49.9kg

 

4日目は体重量るのさぼりました(^◇^)(笑)

 

昨日は、アウトレットいってうろちょろ動いてたら8000歩歩いてたのに~🤔

 

下腹がでるのが嫌だな~🤔

妊娠3ヶ月にみえる(笑)

 

でも、まだまだキレイでおりたいから頑張るぞ✨😆

 

私が他の人に

「キレイだね」

って言われると私も嬉しいけど

一番嬉しいのは旦那の価値もあがったって

自己満足して喜んでるんだよね( ^∀^)

 

この、気持ちだれか理解してくれる人いるかなー??(* ̄∇ ̄*)