ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

沖縄旅行はお預け(._.)

この間は白骨温泉から

沖縄旅行に変更になった話を書いたけど、

 

子供らに雪遊びと温泉についてと

 

沖縄に飛行機乗って

ホエールウォッチングと美ら海水族館

 

2通りのプランを

YouTube見せながらプレゼンして

 

3人にどちらが行きたいか!!?

 

と聞いてみたら

 

雪ーー!×3

 

やった(^^;

 

私はもぅ沖縄気分やったから、

どうにか子供らにプレゼンで推して

沖縄すりこましてみたけど無理やった😂

 

全然雪積もらない土地に住んでたら

雪遊びには勝てないわ~( ´△`)

 

お金なくて気持ちは不安だったから

もっともっとお金貯めて

沖縄旅行気持ちよく行くぞ!!😆

 

 

家族で宿泊するの5年ぶり~😍!!

下の子産まれて初めてや🤭

 

白骨温泉の泡の湯楽しんでくるぞ~!!

その前に子供孝行で雪遊びするぞ❤️