ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

子供とお家遊び 100均バルーンふうせん

20年以上前の子供の頃によく遊んだ

バルーンふうせん!!


f:id:yuy01:20200511173541j:image

これがセリアの100均で

チカバルーンとして

売り出されていました(*゚∀゚*)!!


f:id:yuy01:20200511173756j:image

懐かしすぎて買っちゃった(*^ω^)

 

家に帰って

さそっく子供たちと

一緒になって遊びました(*^^*)

 

昔、夢中になって遊んでたものを

自分の子供と

一緒に遊べてなんか幸せでした( 〃▽〃)❤️

 

今は昔より遊ぶものが山ほどあるし

チマチマ遊んでた時代が懐かしい🥺❤️

 

しかも、4歳の子供でも

短時間で習得できたので

簡単でした(^^)♪

 

動画にまとめたので見てみてね~😍


https://youtu.be/RtRdj6n8mLI

 

よろしければ

チャンネル登録お願いします(*^ω^)

子供たちの楽しむ笑顔を

励みに頑張っています😆