ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

"HSP 31歳で知りました。我が子もHSP 。" を YouTube で見る


HSPとは、共感力が強く。

人の表情や声のトーンで相手の感情を敏感に感じとることができる性質なのです。

なので、相手が不機嫌なのがわかります。

いろいろと感じとることができるので、すごく気をつかいます。

 

自分に自信がないのも、hSPの特性です。

今まで、生きづらさがあった方は、HSPを自分で理解してどう生きていけば、楽しくし過ごせるかしりましょう!!☺️❤️

 


https://youtu.be/Lb_-r3V0w9I

 


f:id:yuy01:20200930052545j:image

 


f:id:yuy01:20200930052606j:image

 


f:id:yuy01:20200930052618j:image

 

↑こちらがHSPの特徴です!

 なんだか、私のことが

 書かれているみたい。

 

そう思った方は見てください!!

共感できたら楽になります!!