ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

9年越しの思いが今。

ズボラで自由人31歳主婦です(*`・ω・)ゞ

 

9年前から私と家族の経験が、いつか他の家族に役立てばと思っていたことをようやくブログに書きまとめていこうと思います😊!!

 

まずは家族構成

男気ありすぎ 31歳旦那さん

 

ズボラ主婦  31歳私

 

9歳長女   新生児期に劇症肝炎

 

6歳長男   おとぼけ

 

4歳次女   心房中隔欠損(6歳ごろ手術予定)

 

辛い時期があったからこそ、普通があたりまえじゃないこと教えてもらったよ😊

 

見た目では何も気づかれないありがたさもあるけど、その分、心配なことも母にはあるんだよね~🙂

 

まだ全然まとめてないけど、これから9年前の思い出を思い返していきます(^o^)/

 

 

.comブログにもネット検索してもわからなくて、あったらいいなって言うもの載せていくので見てね~😆

最近は、枕を洗濯機に入れたら壊れて、賠償してもらった話を書いたよ~🤭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://12yuy13.com/

ズボラ主婦の9年越しの経験談

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑