ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

業務スーパー、絶対行くべき!!年末最終売り切りセール


12 月31日夜6時半ごろ到着!

 

家の近くの業務スーパーは今年最後の日は7時で閉店だったみたいで、日持ちしないものは安くで売り切りしてたー👀‼️

 

私がいったときには最後のお肉がギリギリ1パックgetできたものの国産牛好き焼き用の肉100g800円が半額で400円になってたけど、我が家にはもったいないってことで返した😂(笑)

 

鮮魚コーナーにいくとこれまた半額!!

 

本マグロやウニやいろいろあって大トロ塊半額で3000円強のものがありカゴにいれて旦那は、子供も喜ぶし買ったらいいやん‼️

と乗り気だったものの私が躊躇してしまい、普通の本マグロを購入😂

(見た目で一番脂がのってるものを購入。食べて見たら普通より美味しいー❤️)

 

他にもウニ半額購入したりししゃも割引購入したりいろいろ購入しました😙

 

購入写真載せます♪

 


f:id:yuy01:20191231225033j:image

 

 


f:id:yuy01:20191231225043j:image

 

納豆半額

焼きそば麺と豆腐2つセットで1つの値段!!

レタス、水な、オクラ1つ50円!!

ミニトマト、じゃがいも1つ100円!!

 

お安く買わせていただきましたー❤️

 

混むもののぜひ行くべきです!!😆

6時半だと少し遅くてお肉は残り数個だったので6時~6時15分ごろが狙い目かな😁

 

ぜひ、来年売り切りセールに行ってみましょう😆!!