ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

女の子、男の子育てられて幸せだーー❤️

長女が小学校3年生、

息子が小学校1年生、

次女が年少。

 

普段、周りに向かって言えないけど。

女の子2人に、男の子も育てられるなんて幸せものだーーーー!!!🤭

 

なんか昔から、私には女の子しか産まれない気がしてたんだよね~🤔

 

成長過程で大多数の男の人が好きじゃなかったんよね~🤔

怖かったりしたかな🙄

男の幼なじみは大丈夫やけど、男の友達はいたことないな~🤔

 

そんな中、旦那だけは特別やったわ~😘

男気あって優しくて、初めてのこといっぱい連れていってくれたり教えてくれたり。

浮気もせず私だけなのが恋人同士の時から感じさせてくれてたからかな😆

 

 

 

1人目の妊娠で女の子って発覚して、

「やっぱり~☺️」

 

で、驚くこともなく、

 

二人目の妊娠で性別言われて

「男の子だね~」

 

って言われて心臓がドキドキしてしまった😅

私に男の子育てられるのか⁉️

男の子の気持ちわからないぞ!!

 

って男の子育てれるワクワクもドキドキもあったな~😂

 

妊娠中で驚いたことが、女の子は上下にお腹がでて、男の子は前に突き出るって言うけど、ほんまやった👀‼️

 

男の子はお腹の中で蹴る力が強い!!

3人産んでるけど男の子だけ、蹴られて痛い痛い~(笑)って言うてたわ😂

 

その、結果産まれてからもやっぱり足腰強くって

何か唸ってる声聞こえるなと思って振り向くと、

首がすわる前に手足の力で寝返りしまして、顔が床に向いてて息できてなかったーーー😅

 

このことには今だにビックリ😨(笑)

 

当たり前やねんけど、チンチンついてることも新鮮やったわ~😂

 

オムツ替えの時、毎度不思議やったわ~(笑)

 

チンチン見たくないけど、赤ちゃんサイズやと可愛いもんやね😂(笑)

 

ここまで、書いてきて、私男があまり好きじゃないけど、男育てるなら息子じゃないと無理やったわ~🤔

 

息子、上にも下にも面倒かかる女子がいてて、父親や母親(私)も性格に難ありやけど、一番家族の扱い方が上手なんよね~😙

 

んで、笑えるアホ!😂

なんか失敗しても笑えるふところもってて、周りも笑ってしまう(笑)

親やからとか関係なく尊敬できるところやわ

😊

 

男気あるし、優しいし、将来は1人で強くいきていける強さ持ってるやろな~☺️

心配もあんまりしなくていいところもいいよね~😊

 

男の子育てられてよかったわ~😊❤️

 

そしてまだ女の子2人いるとかほんまに最高❤️

性格に難あるけど、女の子は存在するだけで可愛い😂❤️

 

 

女の子男の子育てられて幸せだーーーーーー😍

ママのもとに産まれてきてくれてありがとーーーー❤️❤️❤️

 

普段言えないこと、ブログやと言えるの楽しいな(((o(*゚∀゚*)o)))

 

共感してくれたら、コメント、いいね☆、読者になる、ボタンお願いします😆