ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

暖冬の中、子連れでスキー場へ

岐阜県にあるスキー場に行ってきましたー!!

 

金曜日の日中、

キッズエリア開園とともに入場すると

貸し切り✨✨

 

ただ、本物の雪ではなく人口雪でした😌

 

暖冬で、雪が降らない

積もらないとのことだったけど、

 

大阪では雪がほとんど

積もらないので、

子供たち大興奮!!(*^^*)

 

大の大人の私も大興奮✨(*^^*)

 

スノボー体験させて、

ソリで遊んで

最後にはちょいちょい残念な息子が(笑)

 

エアーの遊具を、固定していた鉄の棒に

奇跡的に足と足の大事な所にヒット!

悶絶して遊べなくなり終了…(笑)

 

宿泊先の長野県まで行って

やっと、雪国の風景らしくなってきた✨f:id:yuy01:20200118062348j:image

それでも例年の3分の1ほどしか雪は積もってないんだって🤔