ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

やっぱり旦那をまちがえた(笑)

ウェディングドレス姿写真を

親のために撮ろうとして

 

まずは旦那に聞かないと前に進めないので

 

ウェディング姿写真を

親に見せたいために撮っていいか

LINEで聞いてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろあって

私の親と旦那は

価値観違うくて合わないのよね。

 

旦那からは私の親と

会いたくない宣言されてること前提です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「親と行ってきたら?」

「俺と私の親とで話解決してないのに

俺は動かん」

 

って

お返事もらいました~m(_ _)m

 

いや、いや、いやーーー

お前は私が幸せになるなら

一緒に撮りにいこうって

気もちはないのか?

 

ほんま自分が嫌やと思うことなら

自分の気持ちまげれんよな😡

 

いや、それでも自分の気持ち譲って

親と撮りにいったら?

が最大限譲れてるんやろうけど!!

 

それでは、私幸せじゃ

ございません!!!!(切実)

 

ほんまに旦那に選ぶ相手まちがえたー(笑)

 

 

たしかに、ここだけの話

旦那が一緒に撮りに行くって言うても

しんどいのは事実やわ!😂

 

こういう、旦那との価値観の違いが

いっぱいあって

夫婦感だされへん!

隣に立ってほしくない!(笑)

目みたくない!(笑)

 

うん。

人間的に嫌いな存在に

なってるのよね🤔(笑)

 

 

夫婦お互いの考え方、

認め合ってわかり合えたらいいのにね。