ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

守護霊さま?念?ウェディング姿

私は21歳で結婚して今年で10年!

 

結婚式もなく、

ウェディングドレス姿の写真もないまま。

 

私は、ウェディングドレスを

20代で着て

写真に残したいって

願望が強く

 

30歳を過ぎてしまった時から

もぅ

ウェディングドレス着たい

願望もなくなってしまったんよね🤔

 

もともと旦那が

全然ウェディング姿に興味がなく

私の願望だけで

お金使うほど裕福でもないし😂

 

最近、実家に帰って

一緒にご飯食べてる時に

さらっと父親から

 

「写真だけでも

ウェディング姿とらないの?」

 

と不意に言われ

 

「30歳で?(笑)

そんなお金使うなら

今、子供らとキャンプ用品

(今、キャンプ初体験にむけて

揃えていっているところ)

とかにお金使いたいわ~😂」

 

って、私の中では

重要視してなくて

サラっと

話し終わって

 

そんな話ししたことも

自分の中で忘れてたのに

 

その日の夜の夢で

 

私が旦那に親に

「ウェディング姿写真撮らないの?」

って言われたわ~☺️

 

サラッと話のネタ程度に話したことが

旦那のどこかに刺激されて

 

「じゃあ次の休みに

私の親連れて行こうかー!」

 

って言われ、

夢の中でも私はどっちかと言うと

旦那さんが言うなら~程度の気持ちで。

 

旦那が何か行動する時に

否定的なこと言うのは

夫婦仲悪くなるので

基本的に

させたいようにさせてる感じが

夢の中でも現実見おびてた(笑)

 

次の休みの日に

親には内緒で

いろんな服がそろってる

貸し衣装屋さんに行って

 

そこでは、ウェディングドレスも

挙式の時に親が着るような服も

なんでもそろってて

 

親へのサプライズに

私はワクワクしてる夢を見てた

 

って言う所で目が覚めて

 

今の夢と現実を

考えてみて

 

お父さんが言うたのは、

私のウェディングドレス姿が見たいからか!

 

お母さんとお父さんが二人で話してて

それを

お父さんがお母さんのために

私に聞いてきたんか!!

 

両親も二人とも還暦迎えてるし…

 

私の親やったら

私が小さいころから

娘の花嫁姿見たいって

夢見てきてくれてるよな~。。。

 

私自身が

二卵性の双子やねんけど

もぅ一人は結婚式も

あげて写真も親に

渡してるから

まぁいいかなとか思ってたけど

 

からしたら

二人ともの見たいよな😞

 

もぅ1つ言うと

片割れは結婚式あげてるものの

母親は結婚式1ヶ月前に

くも膜下出血で急に倒れて

参加できなくなったのに、

母親の強い希望で

結婚式してほしいって言うて

 

母親は

結婚式参加したことがないのよね😢

 

書いてたら泣けてきたー😭

 

ほんま自分は親不幸な娘やわ!

三人兄弟の一番下やからか

考え方甘甘や😠

 

結婚式は無理にしても

早いこと写真だけでも見せよう😌

 

 

にしても、

守護霊さまなのか、親の念なのか、

夢にまであらわれて

私に教えてもらえた事が

ビックリや👀‼️

 

ほんとに、夢に出てくるまで

なんとも思ってなかったから😅

 

感謝します✨✨