ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

週6朝4時半起き~

旦那さんの仕事に合わせて4時半に起きてお弁当つくってお見送り~👋

 

それを週6続けてるよ~

最初はしんどかったし、妊婦の時や産後は二度寝できないし大変だったけど、もぅなれちゃったな~🤔

 

なによりも寝ることがすきな私で、学生のころ母親が朝早く起きて家族5人分のお弁当作ってるのみて、尊敬してて。

私もたまには変わってあげたいと思って実行しようとしても私にはどうやっても起きれなくて無理だったのに!!

人って変わるのね~🤭

 

みんなも続けることで、いつか当たり前になる時がくるよ♪

でも、振り返ればそれは自分の力になってるから頑張って😆