ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

夫婦仲

旦那と出会ってから13年たち、波瀾万丈の中でも相思相愛できたと、お互い認めれる!!(笑)

私は何があっても旦那が一番やし、不器用な人やからこそ、旦那も私が一番って感じる。

これまで、私も旦那も浮気・不倫は無し!!☺️

けど、今月上旬ごろに、たまにでる旦那のいつもの変な亭主関白がでてから、私が腹立って12月末やのにまだ尾をひいてる。。。

生活面でも激変して同居人の存在位置になってる(笑)

だからこそ、お礼はちゃんと言うようになれた😂(笑)

何よりも、性欲の強い私が全然旦那に触れたいと思えないの!!(笑)



今目指してるのは、養われてるか弱い私🥺

じゃなく、自分の足で立てるように今までの自分とは別人に変わる転機にきたのがちょっと感じる🤔


だれか導いて背中押してくれてる気がするんだよね🤔