ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

31歳体重好評。見てもらうダイエット。

1年前の、私は身長159cm体重43キロだった。

 

一年後には50キロ…

1年で7キロ増(゚A゚;)

 

30歳なるまでは、好きなもの食べて好きなことやっても体重が増えることなかったの!!

 

30 歳なったとたん、みるみる増えていって止まらへん🙄!!

おそろしや30歳((((;゜Д゜)))

 

お正月がくるまでは、なんとか40キロ台キープしてて、気をつけ初めてたのに、お正月に50キロ超えました…。

 

目標体重45キロ!!!

 

皆にみられていると思ったら頑張れるって言う人がいたよね!!🤔

ちょくちょく体重更新して目標目指します!😆

 

ちなみに今日は子供たちと、地元のお稲荷様に挨拶しに山登り20分。

その後、公園で本気鬼ごっこして7000歩ほど歩数稼げた!

 


f:id:yuy01:20200104062630j:image