ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

31歳今日の体重

49.5キロ

 

50キロから0.5キロ減った😽

昨日の山登りと全力鬼ごっこがきいたかな😏

目標45キロ!!

 

目標のためにお酒をひかえるようにしてる。

 

家飲みは、トリスハイボール原液をレモン炭酸で割って飲んでます🍺

 

だいたいお酒と炭酸水半々の濃いめつくってロック用のコップ2杯目には酔っぱらいの完成🌼🤭(笑)

 

酔っぱらったら子供らの悪さも笑える余裕がもてるよね🤭

私はお酒は酔うためのモノなんだけど皆は美味しいって言うて飲んでるよね🙄

 

ワタシはまだまだお子ちゃま口だな~🤔