ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

旦那と付き合って13年記念日旦那にラインしてみたら

1月1日は旦那と付き合った記念日!!

今日で13年目!!😆

 

そんな13年目記念日にラインを送ってみました~(笑)

さてさて、どんな、返事がくるかなと思いきや

 



f:id:yuy01:20200101075606j:image



まぁまぁ、許せるかな😏

しいていうなら、「愛してる」って言葉を今日くらい入れてくれたら100点やったな!笑

 

しょーもない返信やったらブログで叩いたろうと思ったのに…😈(笑)

 

13年の間で夫婦になり三人の子供の父と母になり。

 

仲悪くなったり仲直りしたり。

 

時間とともに以心伝心が増えていく。

 

決して良い夫婦ではないけど、この13年間は根本的な愛はお互いにあったかな😊

 

家族でも大変なのに他人と暮らすのはホントに大変だー😅

まだまだ先は長いな~😂

 

これからも、我が家の夫婦ネタをどうぞよろしくです\(^^)/