ズボラ主婦と5人家族

自分の紹介や今までの経験話を書いていきます(*^^*)

1月1日旦那との記念日。お仕事。

旦那さんは新年そうそうお仕事です😂

3日までは一時間遅く出勤とのことで5時半に起きて出勤!

 

それでも早いわ!!!😂

 

晦日にお酒も入って明日は新年休みだ~🌼と思ってたけど、ふと現時点戻ったときに明日旦那仕事やん(゚A゚;)!

 

私も起きないとアカンやん!!

 

旦那に八つ当たりしてしまった😂(笑)

晦日がたまたま休みで次の旦那の休みは6日!

 

それまで退屈するだろうから1人で子供たちどこかに連れていかねば🤔

 

初詣何回も行ったらダメよね?(笑)

いろんな神さまに挨拶周りと考えるといいのかな??🤔

 

 

あ、今日は、旦那と付き合って13年記念日や\(^^)/

 

旦那にライン入れてみよう(^∇^)

どんな、返事がくるのかな(笑)